可愛らしいんです。

2012年01月15日

こんにちは。城所です。


本日も中島さん出来事いってみましょうface03



重たそうな器をイロイロ下げてきています。



      可愛らしいんです。



      可愛らしいんです。



きじまの皆はすっごい力持ちなんです。

「えっ!?それ持っちゃうの??」face08

というくらい力持ち(笑)

下げ物をしている皆の姿を見ると

チョットすさまじいものがあると思います。。

話しが逸れてしまったので、元に戻りますね。


下げ物を仕分する為に台に置こうとしています。

そんな中島さんに注目してみました!!



     可愛らしいんです。



何がカワイイかお分かりになりますか??

「そうです!!」足元に注目ぅ~face03

全身を使ってめいっぱい動く中島さんです。

この姿可愛らしいですよねface05



次回は誰が登場するでしょう…


きじまの女将が書いたブログもお楽しみください。
http://kijima.hama1.jp/

きじまの活魚の達人が書いたブログもお楽しみください。
http://kijimashiire.hama1.jp/

◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
可愛らしいんです。



同じカテゴリー(きじま川崎店)の記事画像
九絵に大苦戦
至福のひと時
只今、練習中
日々の努力で今がある!
とってもイイ笑顔☆
今度の仲間はダ~レだ??
同じカテゴリー(きじま川崎店)の記事
 九絵に大苦戦 (2012-03-05 13:42)
 至福のひと時 (2012-02-08 08:00)
 只今、練習中 (2012-02-07 22:29)
 日々の努力で今がある! (2012-01-14 08:00)
 とってもイイ笑顔☆ (2012-01-11 15:45)
 今度の仲間はダ~レだ?? (2012-01-10 08:00)

Posted by ヤンチャなおもてなしリーダー at 23:34│Comments(1)きじま川崎店
この記事へのコメント
これからも拝見させて頂きますね。
Posted by ティンバーランド at 2012年01月16日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。