大船店で頑張っています。

2012年01月23日

こんにちは。城所です。



本日はきじま大船店のお店での

出来事をアップしていこうと思います。



きじま大船店 料理長 阿久津 さん

         &

きじま大船店 パートナー 荻野 くん



     


荻野君はまだ高校生face02



     大船店で頑張っています。
     


荻野君真剣ですicon12

この日はアマダイの扱い方を料理長から

教えてもらっているようです。


コツはつかめた様です。

はにかんでいるような笑顔が印象的です。



      大船店で頑張っています。



きじまに入ってまだ1年経ってないんですょ!!

包丁だっておぼつかなかったのにスゴイ成長ですね。

大船店はベテランのパートナーさんが今年就職で

きじまを卒業してしてしまう人が多いんです。

荻野君は次の世代の期待の星ですねface03

これからも一緒に大船店を盛り上げていこう!!

頑張ろうねicon14



次回も人物紹介していきまぁ~す



きじまの女将が書いたブログもお楽しみ下さい。
http://kijima.hama1.jp/

きじまの活魚の達人が書いたブログもお楽しみ下さい。
http://kijimashiire.hama1.jp/

◇公式サイトはこちらから◇
http://www.kijimagroup.co.jp/
大船店で頑張っています。    


同じカテゴリー(きじま大船店)の記事画像
一工夫でこんな感じです。
きじまお魚図鑑
二人の夢中人たち。
カウンター越しから。
会話のきっかけから始まる。
大船店のあの子が出勤してきましたょ!!
同じカテゴリー(きじま大船店)の記事
 一工夫でこんな感じです。 (2012-03-18 02:36)
 きじまお魚図鑑 (2012-02-28 09:48)
 二人の夢中人たち。 (2012-01-28 10:45)
 カウンター越しから。 (2012-01-27 10:07)
 会話のきっかけから始まる。 (2011-12-30 21:53)
 大船店のあの子が出勤してきましたょ!! (2011-12-29 02:52)

Posted by ヤンチャなおもてなしリーダー at 08:00│Comments(0)きじま大船店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。