私も沼津に行ってきました★

2012年02月20日

こんにちは。城所です。



先日、女将ブログhttp://kijima.hama1.jp/e937487.htmlでも

ご紹介したことのある、沼津の洋上いけすに伺いましたicon14icon14

2月なので陸からの風は海の上では寒さがよりしみる日でした。。

   私も沼津に行ってきました★



前回は、男子ばかりでお伺いしていましたが、

今回はガールズicon06でお伺い致しました!!face03

漁船はとっても海面に近くて、ちょっとでもスピードを上げたら

振り落ちてしまうんではないかと初めはドキドキでした・・・face07

案外皆はノリノリですface08

    私も沼津に行ってきました★


  私も沼津に行ってきました★

何だか楽しそうですface01

この後どんな光景に出逢えるか。。



次回は現場に到着致しました!!



きじまの女将が書いたブログもお楽しみ下さい。
http://kijima.hama1.jp/

きじまの活魚の達人がかいたブログもお楽しみ下さい。
http://kijimashiire.hama1.jp/

●公式サイトはこちらから●
http://www.kijimagroup.co.jp/
私も沼津に行ってきました★  



Posted by ヤンチャなおもてなしリーダー at 02:05│Comments(1)
この記事へのコメント
シブイ漁船の上が華やいでますね。
沼津は海が静かでいいですね!
次回も楽しみにしてます!!
Posted by OGURO at 2012年02月20日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。