とってもイイ笑顔☆

2012年01月11日

こんにちは。城所です。



本日は前回ご紹介致しました、

後ろ姿の人物をご紹介致します!!

その人物とは・・・


きじま川崎店の 中島 果穂 さんです。

前回ご紹介致しました、大船店の渡部さんと同期で、約9カ月がたちました。



      とってもイイ笑顔☆
      


とってもカワイイ笑顔でしょ??face03


「はいっ!!」と元気の良い返事が印象的です。

川崎店に響いていたらそれはきっと中島さんですょicon06

中島さんといったら「きじまの元気印★」

川崎店の皆から言われていますねface01

何にでも真面目に立ち向かう勇気と

素直な心の持ち主でコツコツ屋さんです。

その日、仕事であったことや、学んだことを日記に書いているそうです。

あんまり、帰りが遅くならないようにしてくださいねicon10



あとは、もっと一緒に沢山の体験をして、自信をつけていきましょうネ!!



次回はお仕事はどのようにしているでしょう?をアップしていきます。



きじまの女将が書いているブログもお楽しみください
本日のテーマは「福を頂きました!」です
http://kijima.hama1.jp/

きじまの活魚の達人が書いているブログもお楽しみください
本日のテーマは「アナゴについてはなします」です
http://kijimashiire.hama1.jp/

◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
とってもイイ笑顔☆



同じカテゴリー(きじま川崎店)の記事画像
九絵に大苦戦
至福のひと時
只今、練習中
可愛らしいんです。
日々の努力で今がある!
今度の仲間はダ~レだ??
同じカテゴリー(きじま川崎店)の記事
 九絵に大苦戦 (2012-03-05 13:42)
 至福のひと時 (2012-02-08 08:00)
 只今、練習中 (2012-02-07 22:29)
 可愛らしいんです。 (2012-01-15 23:34)
 日々の努力で今がある! (2012-01-14 08:00)
 今度の仲間はダ~レだ?? (2012-01-10 08:00)

Posted by ヤンチャなおもてなしリーダー at 15:45│Comments(0)きじま川崎店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。